メンバー一覧

muu

コーダー / ディレクター

アイエムジーフローのmuu(むぅ)です。音楽とキャンプとアニメが好きです。
2020年に4か月間の職業訓練で、HTML&CSS、jQueryなどコーディングとPhotoshop、Illustratorの操作等を学び、同年アイエムジーフローに入社。
現在は楽天やYahooなどのECサイトの更新業務を主に担当しながら、少しずつWEB制作業務にも関わらせていただいてます。
私自身も全力で勉強しつつ、日々学んでいるコーディングにかかわるあれこれをブログでご紹介したいと思います。 よろしくお願いします!!

最近書いた記事

apiko

WEBデザイナー/グラフィックデザイナー

こんにちは、アイエムジーフローのapiko(あぴこ)です。
音楽とゲームが好きです。
好きな名言:
「できること」が増えるより、「楽しめること」が増えるのが、いい人生。」 - 斎藤茂太 -
よろしくお願いします!

最近書いた記事

DOIKEN

WEBコンサルタント

なんでもネットでの手続きが当たり前の世の中に今必要なこと気になること気づいたことをマーケティングの視点から、デザインの視点から、技術的な視点から、そしてビジネスの視点から、いろいろと書いていきたいと思います。

最近書いた記事

bata

コーダー

座右の銘: 感謝報恩 宿命に耐え、運命と戯れ、使命に生きる

最近書いた記事

Q(キュー)

webデザイナー

こんにちは!アイエムジーフローのQ(キュー)です。 古着とバンドが大好きです! デザイナーとして日々勉強しています。 元気いっぱい、ブログを更新したいと思います!

最近書いた記事

KiYO

ディレクター

最近書いた記事

gumi

Webデザイナー

こんにちは!アイエムジーフローのgumi(グミ)です。ドライブとサウナが好きです。 デザイナーとして日々勉強している中で、学んだことを記事にしていきたいと思います。 よろしくお願いします!

最近書いた記事

img-bot

営業

まいど!

最近書いた記事